暑中お見舞申し上げます☆ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

暑中お見舞申し上げます🌻

8月に入ってようやく梅雨明けしました。

 

今月のカレンダーは「ワンダーウォール」のフラワープリントのビキニが

キュートなジェーン・バーキン。

60sらしく意味不明さ満開な内容だけど、可愛いジェーンとサイケなファッションと

音楽がniceな「ワンダーウォール」のシネマイラストをこちらでアップしています⇒

 

ビキニ繋がりで、夏前に描いたピンナップガール時代のマリリン・モンロー。

まだトレードマークのほくろもないので特徴が捉えにくいけど、

少し富士額気味の生え際やハート形っぽい口元がチャームポイント💋
 

プラチナブロンド、流し目、つけぼくろで、一般的なセックスシンボル化した

マリリンも美しいけど、健康的にセクシーなノーマ・ジーン時代も可愛い。

水着画像がたくさんあってどのポーズも表情もキュートで、50sの股上深い

水着も可愛い。

こちらのジェーンやマリリンのイラストを含めたサマーステッカーセット。

ただ今、creemaにて販売中です⇒

 

creemaで、8月期間限定でsummer zine SALE実施中です⇒

ガーリーなzine2冊 (nostalgia zine & teen girl's spirit zine) のお得な

Happy summer zine setは8月16日まで販売予定です。

 

BASEのwebshop はただ今クローズしていますが、今月もお盆期間中に期間限定で

オープン予定です。

 

夏になっても変わらず、というか第2波のコロナの現状に落ち着かない日々ですが、

どうぞ安全で平和な夏をお過ごし下さい。