割引クーポン追加発行のお知らせ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

webshop のご利用ありがとうございます。
明日29日 (日) までのオープンですが、割引クーポンの追加発行のお知らせを。

 

 

少し落ち着き始めたかと思えたコロナウイルス問題が、一気に逆戻りで

状況悪化して、改めてこの問題への危機意識を感じました。

既に2ヶ月近くこの問題と向き合い続け、自分で出来るエチケットは続け、

極力外出しないようにして、少しでも早く収束して欲しいと願う一方で、

自分勝手な行動をする人たちを目にすると、張りつめていた緊張感と

怒りの感情が爆発しそうに。。

 

☆週末限定5%OFFクーポン発行☆

そんなわけで、私自身も籠もりっきりで悶々とした日々ですが、

今週末も外出制限で室内でお過ごしの方に、気分転換で楽しい時間を

過ごしていただければと思い、今週末も割引クーポンを発行しました。

よろしければご活用下さい。

○ご利用可能期間 3/27〜29
○ご注文額1500円以上(送料除く)、お一人様1回限り有効
○クーポンコード「stayhome」とご入力下さい。

 

追加分のセットなど完売し、ストックが少なくなって来ましたので、

少し新たなセットを追加しました。

♡ミラーセット

♡バッジセット

 

ドローイング原画も少し追加しました。

作品自体は以前描いたものですが、ショップには今回初めての入荷です。

♡flower fairy

♡ELLE in black

 

 

♡kittenノート、ファイルも新学期に向け期間限定プライスダウンしました。

♡zineの特別価格SALEも明日までです。

 

明日まで引き続きよろしくお願いします。