近況のお知らせ、色々。 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

Hello Decemberクリスマスツリー

秋からのスピード感が凄くて、ついに今年最後の月に…星

2018年最終月のカレンダーは、先月に続いて「キャロル」で、

今月はケイト・ブランシェットのウィンターファッション柊

キャロルのエレガントなスタイリングはどれも美しく、こちらの赤の

コーディネートも素敵♥akn♥

発売中のLARME最新号 (038号) もクリスマス映画で、近々お知らせしたい

と思いますクリスマス

 

キラキラ

お知らせを色々。

1. 梅田蔦屋書店さんのフェア

ご来店、及びお買い物いただいた皆様、ありがとうございます。

延長していただいたフェアが再延長し、明日12月2日 (日) までになりました。

残り1日どうぞよろしくお願いいたしますハート.*

 

2. webshopについて

先日は期間限定shopのご利用ありがとうございました。

今回は慌ただしく短期間のオープンになりましたが、タイミングを見て

今月半ば頃にもう少し長期間でオープンしたいと思います。

creemaも近日中に新作を追加予定です。

 

3. お取引先について

☆お世話になっている雑貨屋 ことりの実 さんが、11月21日(木)から

新店舗で活動再開されました。

中崎町から京都の出町柳に移転し、新たにオープンされました。

ブルーのドアと窓が爽やかで可愛らしい外観花

(まだお店に行ってないので、お店のお写真をお借りしました)

京都市上京区表町31-3 / 最寄駅:京阪・出町柳から徒歩7分

OPEN:12:00-18:00 / CLOSE:火・水(その他不定休/web要確認)

新店舗のアクセスなど、詳細はこちらをご覧下さい→

 

私も引き続きお取り扱いいただきますので、京都にお出掛けの際は

ぜひ遊びに行ってみて下さいハート.*

新作zine、カレンダーなどをこれから納品予定です手紙

 

☆神戸元町 spacemoth さんにも近日中に新作を納品したいと思います。

 

星5年間お取り扱いいただいていた、東京・中野のタコシェさんでの

お取り引きを11月いっぱいで終了させていただきました。

東京での現在のお取り引き先は、代官山蔦屋書店さんのみになります。

よろしくお願いいたします。