merry christmas! & webshop本日まで☆ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

merry christmasクリスマスツリー星

先日買ってクリスマスまで残しておいたcafe luck sweet shopさんの

アイシングクッキー、めちゃ可愛い♡

クッションチャームはクリスマスカードに描いたアイススケートの女の子。

ストラップ付けようと思ってて間に合わず。

 

前回お知らせしましたが、webshopは本日まで!ハート☆

今回もご注文いただいた皆さま、ありがとうございますリボン
次回のオープンは少し先になるかもしれないので、気になる商品が

ございましたらこの機会にどうぞご利用下さいませ☆

 

今回クリスマスzineを作ろうかなと思って素材やネタは考えてたけど、

バタバタで制作は間に合わなかったので、来年は作れたらいいな 本

海外の旅先(これはプラハの古雑貨店)で購入したクリスマスポストカード。

ツリーっぽく並べた、vintageのクリスマスシールや古切手。

40−60年代のアメリカ製クリスマスシール、80年代のアメリカ、

フィンランド、スペインの古切手(国内の雑貨屋や切手市などで購入)

 

お絵描き大好きな小1の姪っ子が作ったクリスマスパーティー・プログラム。

私も幼少の頃そうだったように、姪っ子もいつもお姫様風の女の子

ばかり描いてるので、サンタさんやクリスマスモチーフは新鮮でした✨
特にクリスマスツリーとプレゼントのバランスはなかなか良い感じ
クリスマスツリープレゼント☆

 

今年も残り1週間弱になってしまいました。

そう言えばまだ年賀状書いてないわ〜 年末バタバタしそうですかぜ