september girl & about 'LITTLE HOUSE' | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

iris

9月になりました。新学期もスタートでしょうか?
今月のカレンダーガールは「タクシードライバー」のアイリス
(若き日のジョディ・フォスター)。
赤でまとめた70年代ファッションがキュート
♡

背景はアレキサンダー・ジラルド。
久々にデザインブック(alexander girard designs for herman miller
をパラパラと眺め、やはり素敵なデザインばかりでうっとり♡

alexander


ハロウィン帽子    ハロウィン    ハロウィン♪    ハロウィン    コウモリ    おばけ


シルバーウィークに参加のイベント「LITTLE HOUSE」参加者の
出品作品情報が、twitterで少しずつアップされています。
今後は各クリエイターさんたちの詳細がアップされていく予定なので、
よろしければ、フォロー&チェックしてみて下さい♡
アカウントはコチラ→


私は、zineや紙雑貨をメインに販売予定で、ようやくzineの原稿が完成し、
これから入稿予定です。
ハロウィンにちなんだコスチュームやダークヒロインたちなどを色々
描いた一部を少しお披露目。

60年代のキャットウーマン
猫星

catwoman

「アダムス・ファミリー」のウェンズデーハロウィン

wednesday

「ビートルジュース」のリディアゴースト

lydia


イベントまで日が迫って来ていますが、楽しんでいただけるような
作品を作りたいと思っています。
イベントは4日間で、私は初日20日に在廊予定です。
当日までに、新たな情報をコチラやinstagramtwitterなどでまた
更新したいと思います。