nicoichi 明日まで! | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

お盆休みの方は、楽しい休暇を過ごされましたでしょうか。
今日までのお休のところが多いと思いますが、
tumo × hand market ユニットイベント「nicoichi」は
明日まで開催いたします星のステッキ


明日最終日夕方頃から来店予定ですので、平日ですが、
心斎橋方面にお出掛けでお時間ございましたら、
お立ち寄りいただけると嬉しいです。

水・金曜に少しお店に寄らせていただいたのですが、
不在時にご来店やご購入いただいたお客さまが
多かったようで(今日も遠方から来店いただいた方が
いらしたようで…)お会い出来ず残念でしたが、
ありがとうございました
ハート.*ハート.*

出品したクレイ雑貨の一部を先日少しご紹介しましたが、
他のアクセサリーも少しアップします
ピアス


クレイのラメ・シェルネックレス+マーメイド・ミニカードセット
shell*
mermaid

ガラスビーズのチェリー・ピアス+ネックレス+さくらんぼガールのミニカードセットさくらんぼcherry



ハンドメイド・ピアスピアス
shell_citrus

1. クレイパーツのシェル+ビーズピアスshell* 
2. グレープフルーツのようなクレイパーツ+ビーズの柑橘フルーツピアスグレープフルーツ(ルビー)

lace_cherry

3. フレンチ・ブロカントレースパーツ+ビーズのピアスピアス
4. ガラスビーズのチェリーピアス
チェリー
ballerina

5. クレイのバレリーナパーツ・ピアストゥシューズ 背面(右)はゴールドのドット。

6. 樹脂粘土でカボションを象ったフラワーバスケット・ピアスflower*
 バスケットはゴールド、お花は淡い色でハンドペイント。
 背面(右)はリバティプリント生地でカバー


ドロシー・シューズ+スタースティック
星のステッキ
dorothy
クレイ・ブローチも色々ありますので、よろしければ明日見に来て下さいねリボン