zine 新規取り扱い店と再納品のお知らせ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

冊子の新規取り扱い店と再納品のお知らせを。

本ふるふる舎さん
友人が始めたオンラインショップで、素敵な古本のセレクト、
オリジナル雑貨(CD、リトルプレス、雑貨など)が取り扱い
されています。
私の小冊子 cinema illustration bookletとイラストミニzine setも

取り扱っていただくことになりました→♥︎
チェックしてみて下さいね☆

furufuru
my tiny artworks zine
odile


本代官山蔦屋書店さん
品切れしていた代官山蔦屋書店さんにも再納品しました。
(cinema bookletとイラスト・ミニzine set)


candy*ことりの実さん
ステッカーセットやポストカードなどを少し追加納品しました。
来月のイベント「nicoichi」のフライヤーも少し送ったので、
ご興味ありましたらお持ち帰り下さい
バニーガール

stickerset


新柄「パリジェンヌ・レターセット」

letter_parisienne

letter_design

女の子の新柄ポストカードも色々。

cards1