happy new year☆2014 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

bonneannee


新年おめでとうございます賀正

昨年、公私共々関わった方々、お世話になりました。
ブログやインスタグラムなどSNSで交流した方や応援いただいた方、
商品をご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

年賀カードは何度もアップして見飽きたと思うので、何か良い画像
ないかなと探していたところ、ヴァンヴ蚤の市でまとめ買いした
ヴィンテージカードの中で、ちょうど年賀カードがあったので、
少し飾り付けして、年初めはこの一枚でキラキラ

以下、年末間に合わなかったので遅ればせながら昨年のまとめと
今年の抱負など私事を少しつらつらと。

昨年は展示やイベントへの参加、冊子の販売、お仕事など、
制作活動に新しい動きがあり、充実した1年になりました。
久々の海外でも刺激や経験、得るものも多く満たされた時間を
過ごせました。
インプットしたことを上手くアウトプットしていきたいです。
今年も良い流れに乗って、貪欲に精進して参りたいと思います。

改善面として、考え過ぎて神経質にならず吹っ切れること、
自分自身を受け入れるメンタルの強さを持つこと。
優柔不断を軽減、判断力を鍛える、効率的に時間を使うこと。
出会いを大事にし、ハッピーに生きること!

末筆ながら、皆様にとって実り多い幸せな年になりますように梅