4th Anniversary | Ree blog

Ree blog

◯●◯●




明後日の水曜日に友達とある場所へお出かけ予定なのですが


た・い・ふ・う・が・き・て・い・る

orz

(ゆうコーンチャンも使ってたけど、まさに私もこんな気分)
(ゆうコーンチャンの出産体験記が面白すぎて続きを心待ちにしているのはこの私♡笑)

台風が早く通りすぎてくれやしないかと祈るばかりです。
逆てるてるボーズを作ろうかなぁ( ´艸`*)
ちなみに一緒に行く友達は沖縄なうです笑
(台風まっただ中爆)
普段は2人で旅行に行くと必ず晴れるんやけど
今回もどうにか晴れてくれますように


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先週の土曜日は
相方チャンと付き合って4年の記念日でした♡
といっても
まるまる4年付き合っていたというわけではなく
4ヶ月くらい別れていた時期があります(;´д`)
(いろいろあるよね笑)

どっちを記念日にしたらいいのか分からないので
あまり記念日を気にせず過ごしていたのですが
この日はほんとにふと思い出したので
「今日で付き合って4年やねぇ~。いろいろあったのを省くと←」
とぼそっと言った所
その日の夜にまずはコンビニでケーキを買ってきてくれました笑
(相方は当日仕事で夜まで撮影)
なので次の日の朝はいただいたケーキで朝ごはん










カップがあたってチョコがちょっと汚くなっちゃったので
何かう○ちみたい笑
(お食事中の方すみません・・・)
チョコケーキ美味しかったなぁ~♡

そして日曜日は相方のバスケの試合についていき
甥っ子達と体育館で走り回り
バスケをしたわけでもない私が体育館で汗だくに(;´д`)
(相方のお兄チャンもバスケをやっているので、いつも一緒に行ってます)

バスケが終わった後は梅田をプラプラ
相方の裾直しを待っている間に
久々のColorsに行ってきました







ちょっとお茶するだけだったので
パンケーキを頼んだんですが
これがびっくりめちゃうま!
billsのパンケーキも美味しかったけど
Colorsのパンケーキもさっぱりで美味しかった♡笑
相方と二人でむさぼりついてました←







ベリーたっぷりで見た目もかわいいパンケーキ◎
やっぱりミントがあると栄えるなぁ~
ミント育てようかな♡(単純)

Colorsを後にして
夜ご飯はお祝いに焼き肉に行ってきました♪







ご丁寧に部位名を笑
どれも柔らかうまうま~
久しぶりの焼き肉だったから私は美味しくいただいたものの
相方はもう既に焼き肉が好きではなくなってまして・・・
(まだ30手前。早すぎる老い)
(肉の塊がきついらしい)
(唐揚げは大好き)
私が食べたいものを優先して連れていってくれました(´:ω;`)
ありがとねぇ~
(肉食女子の強さ)







大好きなユッケも食べて
大満足で帰宅しました♡



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



そういえば!
パラティッシのパープルが、11日からついに日本で販売ですね♡
スコープさんの情報によれば
「イッタラショップ情報によりますと、今回1回だけの限定生産とのこと!」
らしく、これが本当なら私も欲しい~!!
ブラパラもイエパラも使いやすいから
パーパラ(パープルパラティッシ)
も欲しいなぁ~と悶々してます。

でも、再来週にはカモシカさんで小鹿田焼きの個展
12月には器や彩々さんで岡崎さんの個展があるんだよなぁ。
カモシカさんは行く予定やけど、
散財はせず、店主さん達に会いに(しゃべりに)
行くだけにしたい笑(迷惑)(願わくば)