こんにちは、野下です♪

はじめてこうちゃんをつむぎに連れてきました✨

久しぶりのみんなで写真✨

はじめての場所にテンション高めのこうちゃん

4ヶ月でこのフサフサ具合、お耳がかゆそうなので切ってみることに…
タオルは巻けずこうなりますよね

チョキチョキ、、、ん?

なにこれ!!ガシッ!!
あぶない~やめて~といいながら、顔まわりだけ短くできました

いえぃ✨

カットしたよ✨キリッ


このあと、長谷川の用事のため高島屋のキッズルームで二人お留守番


オモチャはまだ難しいねぇ

でも見てるだけでも楽しそう🎶

知らない人にかまってもらったり、

寝返りの練習をしたりして


なんと!寝返りが出来ました‼️😲すごいやん!
でも戻っちゃうところがツボ😆

何回も見てもいいですよ♥️


そんな感じで、今日はこうちゃんはじめてシリーズでした☺️
明日ははじめての畑!!
雨かしら!?

ちきゅらば活動始まります🎶