おはようございます
めちゃくちゃ暑いですね💦💦

暑さでバテそうになりますが、今年は対策ができてすこぶる元気です👍

※ついに天使になりました

そう、つむぎで一番売れている商品(笑)
(美容室なのに!!)

むー塩&むー茶

むー茶はめっちゃ飲みたくなるし
外で活動するときは必ずむー塩を持ち歩いて、ちょいちょい舐めています

するといつもならバテてしまう場面でも結構すっきり元気😃✨


汗をダラダラかくのは生命の危機
汗かいたら塩!!

さらに汗をかく状況に対して工夫できるのなら、できるだけ工夫した方がいいと思います

脳の温度をあげないこと
それにはハナヘナmustですね🌿
めちゃくちゃすっきりする


話がそれました

むー塩がなぜいいのか?
と聞かれますが、ごちゃごちゃ言う前にやってみることをおすすめします

直感が気になると言ってるなら理由を探す前にやってみたらいいんじゃないかと思います

1日5回なめれば不調はかなり吹き飛びます
料理に使うより直接舐めるのがオススメ

暑さでしんといときはよりこまめに舐めてみてください

通常の自然塩との違いは
ニガリ抜かずに海水のまま塩にしていることで、旨味があって美味しい~🎶

売り切れでしたが本日入荷しましたので、先ほどネットショップにも追加しました
ほしい方はお早めにどうぞ☺️

取り置きはメールにてご連絡ください
✉️noshita@salon-tumugi.com


明日も満席です
電話は出ません(^-^;ご連絡はメールにてお願いします