おはようございます!自然派美容師の野下です♪

23日の野人講演会、無事に終了しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

フォトスポットでノリノリ♪

講演会を嫌がるお野人を
必ず新大阪まで迎えにいってください‼️

とビレッジスタッフさんからの指令(笑)

改札口で無事確保

講演が始まれば、なめらかなお野人ギャグでみなさんの心をわしづかみ✨さすがっす


野下は司会役と長谷川に任ぜられておったので、前のばんに話すことを必死で考えていましたが50名の前に立ったら全部忘れてしまいました(^∀^;)
前に座ってギャグで笑っていただけだった(笑)


二時間の講演にむー理論のキーワードがいっぱい

・農業は持つものと持たざるものを作った
・植物とは何か、大地とは何か
・生物多様性
・物理の連続性
・おしりのはなし…
・病気の原因
・表土の仕組みと皮膚の仕組み
・唾液の役割
・皮脂、ワックスと微生物
・植物エネルギー

などなど、、、スゴいテーマだな

最後は日本の可能性まで話がおよび、

はじめての参加者さんも多かったので、頭フル回転だった模様が前から見ていてスゴかった

片っ端から常識を破壊!破壊!!ぶっこわし!


面白すぎる( ≧∀≦)
そう、多分つむぎスタッフが一番楽しんでいる

頭から煙が上がってる方もチラホラ

講演のあとはお野人の誕生日お祝い🎁🎂
ケーキの諏訪乃瀬丸🚢

懇親会は山肉デリさんのシシ、シカ料理
美味しすぎて危険⚠️

たくさんの参加者さんともお話しできて、すごく刺激を受けました(*^-^*)





ご来場、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました❣️

わたしたちに出来ることを
やっていこうと思います