こんばんは!野下です♪

今日は野人ツアーでした

台風一過でどうなるかと思いましたが、ムーさんの予言通り、晴れの野山散策となりました♪


昨年も参加したこの講習、植物のことなら何でも知っているむーさんと野山を歩くと、食べられるものがいっぱい!!

自然の果肉にどんなエネルギーがあるのか、身体はどんな風に反応するのか?

栄養学の矛盾、生命のエネルギー、
興味深い知識をお野人ギャグとともに学びました


あけびいっぱいー!!  佐野のこの目(笑)↓



む!むかご~✨✨



なんか甘酸っぱい実~



ミント~✨



散策のあとはお楽しみランチ☀️🍴

薬膳カレーに獅子肉の味噌漬けバーベキュー
牡蠣と協生野菜♪ などなど

美味しすぎてみんな、おかわりの嵐(笑)
思春期のような食べっぷりを発揮してしまった


表土の仕組み、水とは何か?
聞けば聞くほど、納得!面白い!
野人むー理論に興味のある方はこちらをご覧ください♪

私はおかげさまで風邪知らず、毎日元気いっぱいでやりたいことをやらせてもらえて本当にありがたいです

今日は、まだ未発表のむー理論も教えてもらいました♪いつも寝転がって本を読むスタイルのわたし、それはいいみたい!(笑)

これからも堂々と寝転がって本を読みたいと思います(*´艸`*)

明日はお休みです♪
水曜日から稼働しておりますので、よろしくお願いします☺️