こんにちは!自然派美容師の野下です♪

今年もハロウィンの世間様は盛り上がっておったようですね

ハロウィンのその日
私は着物会を楽しんでおりました♪

ちょっとだけ、ハロウィンを取り入れたコーディネート






とりあえず着物をきて
それだけでテンション上がる~✨✨

そして、おなじみ、はたぼう先生のご指南を受けて抹茶をたててみる、の図




一生懸命な佐野

こちらは実は私の妹ナオコ


いただいたお菓子はハロウィン風🎵





きゃーかわいい💕

と、そんな感じで盛り上がりました

少しの時間でしたが、着物をきてお茶をいただく

それだけでものすごーく、充実した気持ちになれました

またこんな機会を持ちたいな✨


今日は日記でした~🌠