こんにちは!自然派美容師の野下です(^-^)/

お待たせしました!
新色チークのご紹介です♫



{A533B49F-19F7-4155-96FD-31C4CCE2D492}


カメリアピンク♡

以前に限定であったカメリアローズの改良版。
大人っぽい、優しいピンクです

ケースも変わりました

{37ED5356-E857-4600-8282-1F2D1C0E0B45}

黒の専用ケース
ミラー付きで便利

2つセットできます


私のは前のケースですが、こちらも気に入っています

使いかけのシェールホワイトの横にさっそくセットしました♫
{1DCFBF20-2B5A-43A8-85D3-D59F4016F875}


なかなか優秀なお色で、いい感じです♫


私は口紅チークをした上から、カメリアピンクをつけています


チークゾーンはシミができやすい場所だから、
できれば優しいものを使いたいですよね♡

限定なのでいつまであるのか、定かではありません

とりあえず10個確保しています
すでに取り置き希望も聞いています


ほしい方は取り置きしますので、ほしいよアピールをお願いします


マスカラの開発もほぼ完了とのこと!
夏には発売されるかもです(≧∇≦)非常に楽しみであります!!!



以上、ゼノア速報でした