ラブリーちわわんご家族様方へ | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

当分 コメントやペタは自重させて頂きます。ごめんなさい汗


また、頂いたコメントも公開するのは控えさせて頂きますので

これまた申し訳ありません><。


万が一ご迷惑がかかってもいけないので、ちわわんブログの皆様も

うちにあしはしない方がいいかと思いますしょぼん


足跡は残しませんが、ランキングぽちっと貢献はさせて頂いていますニコニコ


可愛いブログ更新楽しみにしていますね~ラブラブ


落ち着いたら 改めてコメントに伺わせていただきますので、

しばらくは見るだけにとどめますこと、失礼しますペコリ(o_ _)o))


もし、ご迷惑がかかるようでしたら 至急お知らせくださいませ!

所轄担当者に全て委ねており、いつでも対応する準備はできています。

一般の愛犬家様や罪なきブログ管理の方々に危害を加える行為は

あってはならない事ですし 絶対許しません。


注意一連の関連者の方々へ

いい加減 見苦しい行為はお辞めください!

当局に全て開示されて困るのはどちらか位のご自覚はありますね?

他者に迷惑さえかけなければ 不問に伏す事、最期にお伝えしております。
本当にこれが最期通知です。


なお、一連の関係者様方は ペタもメッセもお断りです!


アクティブなメッセは確認次第受信拒否にしています!

フリーメールも受信拒否にしてありますので読んでいませんし、

共犯にされても困りますので 差しあげたものの内 メルアドは

IDごと削除させていただきました事をお伝えします。


離脱した後もそのまま他人のメルアドを使用していたとは驚きです。

全て他人任せで放置しておいた、己の迂闊さこそ恥じてください。


バックアップデータは全てお渡ししておきました。

新たに 自立したサイト構築をなさるべきだったのではないでしょうか?

おかしな言いがかりをつける前に ご自分の怠惰を振り返って下さい。


関係者のペタは今後も削除していきますので 悪しからずご了承ください。