そういえば思い出した! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

おはようございます晴れ


ケンタくん、今日は具合どうですかね?


ご飯食べれましたか?

うんち出たかなぁ……


この二つは健康のバロメーターですよねサーチ


夕べ更新されて、やっと安心して眠れましたぐぅぐぅ


そういえば!!


アメブロ始めたきっかけになったブログビックリマーク


実録 鬼嫁日記!


書籍になった時 購入して読んで笑ったんでしたあせる


多分アマゾンとかで検索すれば売ってますチョキ


久しぶりに見に行ったら、お子様も大きくなっていて、

でも更新頻度が前より少なくなってて少し残念でした……(´・ω・)


やはり出版されると 色々忙しくなるんでしょうね走る人

改めて読者登録しました~音譜

また笑わせてもらえる事を 楽しみにしていますニコニコ


―― なんで忘れていたんだろうはてなマーク


最初の子が他界した時にブログもやめたから、その記憶ごと封印してたのかも汗

(最初の子=チワワの女の子ですが><)


可愛いちわわんブログもまとめて書籍にしてくれないかなラブラブ


アメブロさん どうでしょうか~~!?


絶対買いますよ!!


歌うテリーナ君   可愛すぎて何度も見てます><