おはようございます![]()
ケンタくん、今日は具合どうですかね?
ご飯食べれましたか?
出たかなぁ……
この二つは健康のバロメーターですよね![]()
夕べ更新されて、やっと安心して眠れました![]()
そういえば![]()
アメブロ始めたきっかけになったブログ![]()
実録 鬼嫁日記!
書籍になった時 購入して読んで笑ったんでした![]()
多分アマゾンとかで検索すれば売ってます![]()
久しぶりに見に行ったら、お子様も大きくなっていて、
でも更新頻度が前より少なくなってて少し残念でした……(´・ω・)
やはり出版されると 色々忙しくなるんでしょうね![]()
改めて読者登録しました~![]()
また笑わせてもらえる事を 楽しみにしています![]()
―― なんで忘れていたんだろう![]()
最初の子が他界した時にブログもやめたから、その記憶ごと封印してたのかも![]()
(最初の子=チワワの女の子ですが><)
可愛いちわわんブログもまとめて書籍にしてくれないかな![]()
アメブロさん どうでしょうか~~![]()
絶対買いますよ![]()
歌うテリーナ君 可愛すぎて何度も見てます><