1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月27日

体調管理

テーマ:ブログ
嫁「悪い悪い悪い!すこぶる悪い!」


会社の上司のように、機嫌悪そうにつぶやく嫁。


カズマ「家計の数字でも悪いのか?(汗)」


嫁「違うわよ!家計がキツイのは当たりだけど、いまはそれじゃないの!
体調が悪いのよo(TωT )



季節の変わり目か?

それとも花粉症の季節なのか?


体調が悪いと訴える嫁。


嫁「こういう時さぁ、どういう対応してくれるか?で、男の技量って決まるわよね・・・」


カズマ「・・・・・・」



俺が体調悪いとき、お前はすっとEVEを差し出してくれたっけ・・・。


嫁「早く治してね♪」


ありがとう。とは言ったものの、倒れそうなくらいの風邪だったんだけど(汗)



嫁「さぁ、どんな看病をしてくれるのかしら!?ヘ(゚∀゚*)ノ」


体調悪いはずなのに、なんだか嬉しそうに見えるのは俺だけか?



嫁「そうねー、まずは部屋の掃除かな?
洗濯までやってくれたら、あなたの株がチョッピリ上がるかな?」



チョッピリヽ(;´Д`)ノ



小学1年生のももかと一緒にお掃除開始。


そして洗濯。



普段やらないだけに、けっこう大変。



なんとか終わらせて、ベッドで寝ている嫁に報告。


嫁「もちろん、晩御飯もお願いね!」


カズマ「何か食べたいのあるか?」


嫁「そうね・・・。あんまり凝った料理だと大変だろうから、カレーとかでいいわよ。
ただし、中身の具財は奮発してよね!!!」


カズマ「アイアイサーヽ(;´ω`)ノ」



娘と一緒に近所のサニーへお買い物。


嫁の希望通り、国産牛肉などの具財を購入し
キッチンでコトコトカレーを煮込む。



ももか「パパ!このカレー美味しいね!」


自分でもビックリするくらい、なかなか上手く調理できた!


これなら嫁も喜んでくれるだろう!




さぁ!嫁よ!自慢のカレーを
食べるがいい!ヽ(゚◇゚ )ノ








嫁「うるさいわね!私は眠いの!ジャマしないでよ!」



カズマ「(゜д゜;)・・・・・」




嫁を喜ばせるのは難しい・・・。






















AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>