ラムレーズンとチョコミント!! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? 参加中

私はカップ 派!


アイスクリームは大好きなので迷いますがあせる


パフェ好きなのでカップ派です^-^


棒は ぼ~っとしてると ポトッと落ちちゃうことがあるし叫び


モナカは がぶりとやると、反対側から身? が出ちゃうことがあるし。


コーンは美味しいんだけど、時々底が抜けてるので……ガーン


安心して食べられるカップがいいですね~OK


小皿にうつして チョコやバナナなどトッピングして食べたいですラブラブ


よく食事の後 デザートで目が食べたくなるパフェなのですが……><

結局は おなかいっぱいになってしまって、食べる機会が少ないですしょぼん


おうちで作って、がっつり食べたいものですね゚+.(・∀・)゚+.゚





好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン?
  • カップ
  • モナカ
  • コーン

気になる投票結果は!?


ペタしてね