ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン?
参加中私はカップ 派!
アイスクリームは大好きなので迷いますが![]()
パフェ好きなのでカップ派です^-^
棒は ぼ~っとしてると ポトッと落ちちゃうことがあるし![]()
モナカは がぶりとやると、反対側から身? が出ちゃうことがあるし。
コーンは美味しいんだけど、時々底が抜けてるので……![]()
安心して食べられるカップがいいですね~![]()
小皿にうつして チョコやバナナなどトッピングして食べたいです![]()
よく食事の後 デザートで目が食べたくなるパフェなのですが……><
結局は おなかいっぱいになってしまって、食べる機会が少ないです![]()
おうちで作って、がっつり食べたいものですね゚+.(・∀・)゚+.゚

