やっと2Fができたっぽい……? | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中

2Fにパーティーテーブルを置きたいのに うまく置けないショック!


クエストが進むにつれ、土地はどんどん狭くなりますあせる


タイル購入するにもビンボだし(´・ω・)


――で。


レイアウトを あ~でもない、こ~でもないといじってました。





~なんちゃってお弁当と デカロン?~-ピグ悩み中

パーティーテーブルの他に 自分が座れるスペースも欲しいなとえっ


イベントクエ・ラストはあきらめて クマ縫うぞ~ビックリマーク


少しお金がたまりました。

計画性もなしに 早速一番安いタイルを購入~(*^ー^)ノ音譜

タイルを増やしたら、なんとかテーブルが移動できました~



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-2Fどうにか


……かなりスリリングな位置ですねあせる


またお金がたまったら もう少し安全設計にしよう……_/ ̄|○ il||li


やっと初期の念願?? が叶って、プチ幸せな瞬間ラブラブ


お手軽な幸せって 大事ですよね^-^v




ペタしてね