やはり夏にはこれでしょう! ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中 私は得 派! さっぱりしていて、食欲もそそるし…… (それはツケメン 活き活きと泳いでいるのを見ると、ちょっと可哀想だよね…… (それはイケス ああ、じゃ真綿色したきれいな花か! (シクラメンじゃないっつ~の! と、一人ボケツッコミしたりしますが。 その時代ごとにイケメン基準は変わるので、 その時 イケメン~! と判断されるなら ラッキーかと イケメンは損?得? 損 得