やはり夏にはこれでしょう! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

イケメンは損?得? ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は 派!


さっぱりしていて、食欲もそそるし……

(それはツケメン


活き活きと泳いでいるのを見ると、ちょっと可哀想だよね……

(それはイケス


ああ、じゃ真綿色したきれいな花か!

(シクラメンじゃないっつ~の!


と、一人ボケツッコミしたりしますが。


その時代ごとにイケメン基準は変わるので、

その時 イケメン~! と判断されるなら ラッキーかと音譜


イケメンは損?得?

気になる投票結果は!?