ブライケンにヘリオンの化身が沸くという
久々なイベント 
野次馬気分で見に行きました 
……
でか。
ヘリオン でか!! 
と いうか、このイベントで 初めてブライケンを隅々まで探検した気が
滝なんてあったのね。知らなかったよママン……(´・ω・)
さてピグライフ2日目。いきなり金欠に

ピグの無表情さが ちょっと怖いです……
まったりいきますか~
――全然日記になってないな
今日のお弁当
メインはチーズ入りハンバーグと
アスパラがなかったので サヤインゲンとミックスベジタブルの塩バター炒め
ソースは夕べ余ったミートソースに中濃ソースを少し加えて加熱したものに粉チーズ
卵はシンプルに目玉焼きを丸く方抜き。
妹がチーズマヨラーなので( ;^^)ヘ..
ハンバーグのネタはひき肉を塩コショウ+マヨネーズちょっぴり+パン粉だけいれて
コネコネコネしたものを冷蔵庫で寝かせておいて おにぎりのようにチーズを具にして
小判型に成型~。
タマネギのみじん切りは入れたほうがおいしいんだけど、
わんこが食べれなくなるので 付け合せに
プチトマトをスライスして飾りつけで完成
寝ぼけて玉子焼きも作っちゃってたので こっそり冷蔵庫に。
明日使うことは内緒にしておこう……
