映画を見た事で切り替えが上手くできたように
感じました。
ただここからが本番で💦💦💦


発達児が一人ならこれで成功びっくりマーク
行けたかもしれませんが悲しい泣泣泣泣泣


我が家にはもう1人息子くんがいる為
娘ちゃんは夏休みスタートが上手く行きそう
でしたがグダグダがやっ出来ますガーンガーンガーン


朝7時に息子君が起きたら7時30分には
本来なら学校で居ないはずの娘ちゃんが居る
この変化が息子くんにとってもルーティンが
壊れてしまい泣泣泣泣
わちゃわちゃの始まりでした


最近遅刻も無くなり出してましたが
毎日が格闘で朝9時30分に出発し
保育所には10時〜11時30分に入れたり
とかなり癇癪が出てしまいます悲しい泣


娘ちゃんは放課後デイが9時50分〜10時が
送迎の為どうやっても間に合いません
保育所は本来10時30分以降は入れないし
片道20分往復で40分はかかる為
どうやっても娘ちゃんは遅刻ばかり


放課後デイさんとも話し帰り道にあるデイさん
には私が送りびっくりマーク
必ず送迎の場所には家に来てもらうので
朝からかなりハードな状態なんです


去年も同じだったので保育所側もデイの方も
分かってくれています
それでも申し訳なくて必死なわけで




結果リズムが崩れた息子くんと
遅刻ばかりでイライラ💢💢になる
娘ちゃんが出来上がり二人とも頑張って
くれています泣き笑い


きっと息子くんが一年生になれば解決する
内容かなとは思ってますが
それまでが本当に長いわけで不安ガーンガーンガーン


対策を練っても努力してもなかなか
上手く行かないのがまた笑えてしまいます