なんと元旦那さんから連絡が来て

会って伝えたい事があると言われ都合をつけ

会いました



👨「いやあのさ?7月月末に実家が引越しに

  なったんだよびっくりマーク

  とは言っても市は変わらないんだけど少し

  アクア達が居る市に近づく感じかな」

👱‍♀️「へぇ?そうなんだ、大変だね

 (ん?そんなん別に関係ないんやけど💦)」

👨「新しい家はさ部屋も多いらしい」

👱‍♀️「そうなんや?(何がいいたいんやろ?)」

👨「僕は車で運べるくらい少ないし8月が

  ちょうど夏休みだし部屋も余ってるから

  孫が泊まりにこれるらしいんよ」

👱‍♀️「余ってる部屋は孫が泊まりにこれるように

  考えてるのはすごいねあんぐり

  確かに8月は夏休みだもんねびっくりマーク

  泊まりに来てくれる孫が居るといいねニコニコ

  うちの子達は夏休み中、毎日

  放課後デイサービスがあるからお弁当作る

  のが大変やけど休みたく無いみたいだから

  子供達は忙しそう指差し飛び出すハート

👨「.........毎日なん?休みとか無いの?」

👱‍♀️「当たり前やん!毎日だよ

  行きたがってるし休み無しでお願いします

  って予定表出したから無いよ」

👨「そうなんだ💦💦💦」



何となく泊まりに来て欲しい(義母)から

わざわざ1時間かけて話に来たんだろうなと

分かったので先にうちの子は忙しくて

行けないアピールをしたら案の定💦💦



うちの子を泊まりに行かせることは絶対に

ありえませんびっくりマークびっくりマーク



孫に最後に会ったのは多分4年半くらいかな❓



可哀想だから合わせてあげてはてなマーク

と思う人も居るかもしれないけど

会わせないのには理由があるからです

加害者は忘れても被害者は覚えてるびっくりマークびっくりマーク

暴力は無かったよ?



言葉のナイフで滅多切りにされた事

記憶が消える私なのに覚えてるほど






精神的病気や障害持ちは異常な人間発言

義母、義父、元旦那さんから目の前で言われ

味方のいない中で話し合いに

心を言葉のナイフでメタ切りにされた



3人にはその言葉よく覚えておいてくださいね

記憶の改ざんとか言われたく無いので

ちょうど録音しときましたしブログにも

記録として残しときますから‼️

と先の事を考えて伝えてありましたが



案の定

4年も経てば加害者は忘れてますね

孫達も残念ながら遺伝性なので発達障害です

異常な人間なんて言う人に預けれる訳がない



まして元旦那さん発達の事隠してるやん?

義両親だけの問題じゃ無い

元旦那が居る場所に娘ちゃんを預けるのも

無理なんです💦

なぜなら自殺未遂を起こした時に分かった事

ですがJCの体が好きだと言う性癖ガーンガーンガーン



そんな人達の家にお泊まりとかありえない



2人には軽く説明してます

2人の特性を理解できないし辛い思いをする

からもっと大きくなって2人がママが話す

話を理解できる位の歳になってからなら

泊まるとか会いに行きたいなら全然良いよ🆗



理解できずに行って辛い思いをしてほしく無い

これが1番にあります



髪の色や髪型、服装や色、靴や靴の色

有りとあらゆる事を義母からは注意とダメ出し

をくらいがんじがらめで自分を失っていた

結婚後の私ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いまは好きな格好から髪型や髪色ですが

そんな人だよ?



子供達にも多分、服やらをこれ着なさい

こんなのはダメ!と言うのが目に見えてます

だからうちはわかる年になるまでは

合わせたり泊まるなんてありえない話なんです