日曜に話し合うはずが今日突然やってきた



お風呂から出たら義両親が居たガーン


旦那さんと今後について話し合ってるようビックリマーク


ビックリ発言の連発びっくり



義母「私はね息子君を普通の子として産んで
         育てて来たんよ!
        だから異常な子にはなって欲しくない訳
        普通の子なんだから普通の子として
        生きて欲しいのムキー
     
        アクアさんには分からないだろうけどね?
         
        普通の人が必死で働いて税金払って
        汗水垂らしながら我慢しながら
        必死に生きてるムキー
       そんな私たちの税金を無駄な事に
      (障害年金)使われて、もらうような
        異常な子にはなって欲しくないのムキー


私「普通の子って何ですか?ガーン


義父「普通に働いて年金や税金を払ってる人」



私は異常な人間だと差別目線
で見られ接してたんだなと
始めて義両親の本音を
知りました


旦那さんが鬱になり働けるようになる
までの間障害年金を受けるのは恥なんだと
義両親の言葉に


旦那「僕だって必死に何とかやって行こうって
         考えて頑張って努力した結果が自殺未遂
         なんやんムキー
         ネガティブな考えやめろって言うなら
         やめる方法を具体的に教えて見せてよ
         できないからこんな事になってるんやん

         今の仕事無理に続けろって言うなら
         やるよ!そのかわりまた自殺やるからね
         次は未遂にならないように
         電車に飛び込むようにするわ!」



義父義母「それだけはやめなさい!
              身内全てに迷惑がかかるし困る
              そんな恥な事しなさんなよ!
              残された人達がどれだけ苦しむか
              位は考えなさいよムキー


とまぁ喧嘩の話し合いで終了


とりあえず
仕事は辞める方向で旦那さんは動き



義両親はきっと私と旦那さんが夫婦で
あり続けるのを望んでは居ないだろうビックリマーク


旦那さんと孫を引き取りたいんやないかな?


旦那さんが離婚したいなら
私離婚はしてもいいけど
子供達は私が引き取り2度と義両親には
会わせない爆笑


当たり前だよね?
2人も発達障害の遺伝子は
受け継がれてるわけだからこの子達もまた
異常な人間なわけでショボーン


差別のある人達との関わりは避けたいし
差別しない子達になって欲しい爆笑


私のせいで旦那さんが普通から異常に
なるのが嫌で別れろと思うなら
旦那さんに離婚するかの判断は任せる照れ


どちらになっても私は頑張って異常なら
異常な人間なりに2人を育て生きてやるわムキー


その後ご両親が
旦那さんを面倒見て死なないなら
それはそれで有りかなえー
それが正しいなら離婚した事を後悔はしないし
むしろ申し訳ないわ!


死んだら一生許さないし恨むよムキー
謝罪は受け付けないプンプン


ただ今回こうして義両親の
私に対する思いを知り
私は今後、遊びに行かないし来てもあけない。
正月とお盆以外は考えるけど
もうお付き合いは避けて行こうと思うえーん