現在は2人が荒れていてなかなか続きをかけず

遅くなりました不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




血便が初めてなママは焦りつつも

急いで大きな病院へ紹介状を持ち向かいました



けれどタクシーがなかなか見つからず

アプリでも見つけようとするのに

目的地が病院だからかキャンセルが4回もあり

焦りからか涙目になりながら必死で子供を

抱きながら探して居たら回送のタクシーが

止まってくれて緊急かね?と窓越しに聞かれて

血便で大きい病院に紹介状があるから

すぐに向かわなきゃと話したら乗せてくれた



実はこのタクシーのおじさんの娘さんが

血便からガンが見つかり今は完治してると言う

話をしてくれて

初めての血便なら怖いだろうけど大丈夫だから

と励ましてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



向かう途中にも息子くんが

ぐすん「ママーまた血が出たと思う」

と不安になり出した息子くん

便がないからか血が出たとはっきり分かる

見たいで実際血が出てました悲しい💦💦



本当はあがる予定だったタクシー運転手さんの

おかげで何とか17時には大きい病院に

着きましたが残念ながら小児科には間に合わず

救急外来で受診になりましたガーンガーンガーンガーン



17時から待ち

19時にやっと診察室に呼ばれて入りました



これがまさかの事態へと変わり混乱と恥を

かく事態へとなりますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



👨‍⚕️「紹介状とオムツ内を見ました。

  間違いなく血便ですね💦

  レントゲンとエコーをしましょう」



レントゲンを取り診察室へ戻り

お腹を触りエコー検査が始まった



👨‍⚕️「レントゲンや触診でお腹の張りと詰まりが

  見られます。エコーでも詰まりが見られ

  ますが便がどのくらい出てない?」

👱‍♀️「(どのくらい?)私に聞いてますか?💦

  記憶消える病気あるので確かでは無い

  ですが強い薬の後なので4日5日出なく

  なるのでその位かと」

👨‍⚕️「お母さんエコー見てやっぱり2箇所位

  詰まってるように見えますね

  塊があるので傷つけて出血してる可能性が

  ありますね」



と大変な病気ではなく

便の詰まりにより傷つけての出血だと分かり

ホッとしました

すると先生が



👨‍⚕️「お母さん、浣腸しましょうか」



と言われて



👱‍♀️(え?カンチョウ?)



と考えてると



👨‍⚕️「お母さん浣腸しましょう」



と再び言われて私は心を決めて



👱‍♀️「はい、はい!しましょう!」



この時の私は


先生が言ってる浣腸と

私が知ってるカンチョウの

違いがわからないまま恥をかいていきます💦



私の事を知ってる人達にはこの時点で



あ〜、アクアやったな笑笑笑笑笑

やらかしたな笑笑笑笑笑笑笑



と気づくかもしれませんが

続いちゃうよキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート