退院から10日が経ち

何とデジャブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



お盆に入って瞬間高熱が出て39℃台をキープ

喘息なのか?酸素も落ちるしで💦

夜に救急に行ったガーンガーンガーンガーンガーンガーン



吸入が少し聞きだし酸素濃度が95から96に

戻りとりあえずは帰宅した



14日も1日熱が下がらず座薬を使うが

やっぱりうまく熱は下がらず39℃をキープ💦

水分量や食が明らかに減り

1日にオムツ替えが2枚しか使わないくらいに

尿も明らかな減りを見せてる不安ガーンガーンガーンガーンガーン



そんなこんなで15日になり

朝7時の時点で39.6℃とまだ高熱をキープ

何だか少し前の事が頭をよぎる💦💦



まさかねはてなマーク

はてなマークヘルパンギーナってもしかしてぶり返すとか

あったりする?

だってヘルパンギーナで退院してまだ10日よ?

デジャブ感半端ない状況不安ガーンガーンガーンガーン



まだ口の中には口内炎は見えず

ヘルパンギーナかは分からないけど

何か症状があまりにも似てない?

今言えるのはこれは喘息じゃない!って事