病院内で何と祭りをしてくれて
荒れまくりの息子くんが笑顔になり楽しみました




保育所でも気分が良くないとしない

工作もしてくれて嬉しくなったママ目がハート



次の日が退院で

退院の日には同室の人にペイフォワードをします



息子くんは入院が頻繁で

たくさんの方が助けてくれて同室の人に感謝

しかないくらい助かりました。



だからこそペイフォワードを退院日にするように

しました目がハート飛び出すハート

あくまでも自己満足出し、大したものではない

けれどみんな入院中は大変だし疲れちゃうからね






そんなこんなで退院しました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート