娘ちゃんが学校のお兄ちゃんから

アサガオのタネをもらってきましたニコニコ飛び出すハート



もらってしまうとやっぱり

育てたくなる娘ちゃん笑ううさぎスタースター



百均で少し買ってきて植えて見ました指差し



ただ失敗しかした事がない為

朝顔が咲くとは思わないように話しました







前に一度プチトマトをチャレンジしましたびっくりマーク

隣のおじさんからもアドバイスなどを貰い

頑張って育てましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



けれどどれだけ頑張っても頑張っても

周りの家が収穫したり枯れて行く中

うちのプチトマトの葉っぱは元気に育ち

気がつけばもう秋になり冬がやってきて💦



花は咲きましたが実をつける事なく

未収穫で終わり子供達が毎日お世話をして

期待していたこともあり💦

泣かせてしまう結果で終わりました



そんなミラクルな事が起きちゃう我が家で

アサガオを育てるのはいいけど期待して

まさかの事態になるのは避けたいので不安ガーン



先に念を押して咲かない可能性を話した上で

育て始めましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり育ち始めると期待してきますよねひらめき



そんな今日突然の変化があり

子供達と無言で見つめる事が起きました







何か半透明な白っぽい何かがいくつも

生えてきた不安💦💦💦



明らかにアサガオじゃない何かに無言で

見つめながらどうするべきかわからないまま

とりあえず無言で部屋に入り

見なかった事にした不安ガーンガーンガーンガーンガーン



これってなんなん?

もしかしてもう、終了のお知らせか何か?

まだ伸び始めたばかりなのに💦💦💦

何なん?