前回の話し
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





そう!
遡る事数ヶ月前


と言うか5月にトマト🍅を植え育て始めた


あれから3ヶ月口笛


周りの家はガンガン獲れて
もう終わりも間近


我が家のトマト🍅達は未だ身をつけず💦


そう!


全く収穫してないどころか
身がつく気配を感じないゲロー


子供達もさすがに水揚げはするけど
興味は消えてる


さらに?
暑さのせいかな?


朝水あげて
昼見ると土がカラカラ滝汗
夕方にはカピカピになってる


そんな中、外出出来なかったり入院で
しばらく実母と娘ちゃんが
水あげをしてくれていました爆笑


その時の水の量が足りなかったのか
何とかなり枯れてしまっていて


応急処置をしたりダメな部分はのけましたが
更にトマト🍅が出来なくなりそう