👧🏻​2度目のコロナ陽性 が判明した
娘ちゃんですが熱も下がり
元気が少し出て来た


ぐすん前回は入院した息子君は
  実父の家へ避難していたが
熱が出て自宅に帰って来た

👱‍♀️喘息中に隔離が出来ず
娘ちゃんと過ごし

熱や咳など症状が出だして
死を覚悟する程
の事態になったり
うどんを吸うだけで倒れた





ここからが続き👇



再感染から10日目が来ました

こうして飛び飛びではありますが

コロナによる症状もだいぶ落ち着き

コメントを返せたりブログを書いてますひらめき



ただ食べる事が大好きで1食に2合を

食べていたコロナ前に戻れるかは

正直なところまだまだ先なのか戻れない

可能性も有るんだろうなと思います悲しい



10日経ち落ち着ついてきたとは言え

立ったり動いたりするだけで

目眩や立ちくらみが起きガクンと膝を突く

なので療養期間が終わり保育所への

自転車での片道20分の送迎ができるのか

不安はあります💦



食べる事が大好きで2合食べてた私が

10日経ってもお粥で小さじ4杯や5杯

固形物を少し食べると激しい腹痛で

次の日まで食べれなくなる悲しい泣

しかも汚い話ですが便がでず💦

出ても下痢が続いてる状況



喉は相変わらず水分やお粥すら

少量でも突っかかり苦しく流れ落ちるまで

常に痛く飲み込む事が辛い悲しい泣



気持ちは沢山食べたいし

お肉やご飯や魚が沢山食べたい目がハート飛び出すハート

けど実際は小さじ4杯が壁で固形物は

食べられないでいる悲しい泣

もし戻れたら焼肉食べ放題に行きたいな目がハート



コロナ前は61キロあった体重も

10日後の今



どんどん体重は落ちて行く泣き笑い

こんな痩せ方は望んでなかったガーンガーンガーン



ちなみにご飯を食べてから測ってる

体重で9日目と10日目で撮った2枚の写真悲しい



小さじ杯にコーンやほうれん草と言う固形物

を入れ食べたせいで腹痛が酷く冷や汗💦

辛くて眠ってしまうが腹痛で何度も目が覚め

うずくまってばかり




これは死を覚悟した日などの後遺症だろうか?

あまり聞かない症状にどうしたらいいか

分からずにいる泣き笑いガーンガーンガーン



そんな私をよそに子供達はすっかり元気に

なり遊び暴れて懐かしいジェラシックパーク

が戻ってきた🦖





娘ちゃんは私のせいで怖い思いをしたせいか

ばあばから離れず甘えてばかりで

8日間居てくれた母さんには感謝しか

ありません泣き笑い愛



ただ不思議なのは💦

8日間そばにいて同じ部屋で過ごしたのに

感染せずに元気なまま帰っていきました不安




発達があるからこそ限界がきては

泣き叫びやイライラして暴れたり

物を投げたり喧嘩ばかり💦

ばあばを独り占めしたくて膝の取り合い

何かもありました不安ガーンガーンガーン



子供達を理解してくれ、助けに来てくれた

母の存在には感謝しても仕切れず

親孝行で返して行きたい目がハート愛

そんな親に私もなりたいなと思ったキューン飛び出すハート