​👧🏻​2度目のコロナ陽性 が判明した

娘ちゃんですが熱も下がり
元気が少し出て来た

ぐすん前回は入院した息子君は
  実父の家へ避難していたが熱が出て自宅に帰って来た
月曜日を待って病院へ行き
ついにPCRで陽性反応

👱‍♀️喘息中に隔離が出来ず
娘ちゃんと過ごし

熱や咳など症状が出だして
死を覚悟する程
の事態になった
月曜日を待ち病院へ
薬やPCRを受け検査機関からの結果待ち
となる



続き👇



8月22日ついに病院へ行き

息子君は鼻からのPCR検査で

コロナ陽性が判明



私はというと唾液での検査となり

検査機関に出しての検査をする事になりました



病院の先生には現在の状態や

少しでも動くと嘔吐をする為

19日夜から食事が一口も取れて居ない

絶食である事や肺の痛み🫁などを話した悲しい



おかげで嘔吐を止める薬やらをもらえて

少しずつ回復していくんだろうなと

どこかホット出来た目がハート愛



19日は娘ちゃんの世話や嘔吐物処理やら

アルコール消毒などして居たら食べる暇や

余裕がなくしかも疲れて寝た為



8月19日から22日までの

4日間絶食となっていた



嘔吐止めの薬を飲み💊

14時50分久しぶりにお粥を3口小さじで

食べてみたが

腹痛 下痢 嘔吐が起き🤮上手く食べれない



 息子君は夕方からやっと座薬が効果を

発揮して熱が下がり食事も出来るように

なりましたひらめき飛び出すハート



 薬のおかげで私もお粥を小さじスプーン3杯

食べれましたが

水分もお粥も薬も喉に突っかかるのか

喉が息苦しく降りていく間痛みを伴い

吐き気やえづきがあり上手く飲み込む事が

難しかった



感染から4日目からは

3人とも熱も下がり

子供達は元気に走り回る様になり笑



私のみ

目眩 少し動くと息切れてすぐ疲れたり

吐き気 えづき 喘息で肺が筋肉痛中

咳 と言う感じでした



薬を飲みながらお粥にトライするが

3口が限界で

うどんならどうだ?とトライしてみると

うどんは吸いながら食べるせいか?



目眩と酸素不足になって

後ろに倒れて失神?したのか

目が覚めたら18時だった不安💦