トピックに掲載されて沢山の方が読み 

コロナ再感染について

色々なコメントを頂きありがとうございます



サムネイル

保健所の方から言われましたが再感染は絶対にないそうですよ?


​1から2ヶ月は陽性反応が出るから違うと思いますよ

サムネイル



​と言ったコメントが本当に多くて
ビックリな状況ですが
びっくりマーク
ニュース等でも再感染について取り上げれば
みなさんが納得したりするのかも
知れませんが💦

ただの一般人で記録や役に立てばと思い
書いてるブログなので証明ができたり
専門家でも無いのであり得ないと
言われましても現実再感染してる状況です

時系列は変わりますがびっくりマーク
8月25日現在
保健所からの連絡があり確認をしましたが
再感染については
十分あり得る事です
との回答を受けました

また病院からも連絡があり
ウイルスを検査に出してくださり
ウイルスの死骸が無い事や
活発なウイルス以外発見
出来ず検査結果は
違う株に感染で間違いない
と言う結果&結論が届いた
知らせを病院から聞かされました

ですので
再感染で間違いありません
これが少しは納得される材料になり
また
参考になればと思います



今までの流れ

    

​👧🏻2度目のコロナ陽性
 が判明し娘ちゃん

にっこり前回は入院した息子君は
実父の家へ避難

👱‍♀️喘息中に隔離が出来ず
娘ちゃんと過ごす私




前回の話の続きとなります👇




娘ちゃんはカロナールが上手く効かず嘔吐

を繰り返し水分や飲むゼリーすら吐く為

座薬に切り替えたら効果ありで

37.1℃まで下がりましたひらめき飛び出すハート



前回とは違い味覚には特に症状がなく

苦味やらが無いので水分は少し飲んだりが

出来ましたニコニコ



結局19日は水分のみで食べる事は

出来ないまま眠ってしまいました



一緒に居ないと怖がる5歳の娘ちゃんを

1人に出来ず一緒に過ごし寝る事になる為

喘息の薬や吸入器は最大で使い備えました

 36.9度


避難した息子君はまだ何も症状は無し



8月20日朝から異変が起き始め

ここからは息子君がコロナ症状と

なっていきます泣き笑いガーンガーンガーンガーン



朝起きると頭に違和感があって💦



ヤバい不安びっくりマーク



と感じ熱を測ると37.6℃と微熱💦

でもまだ微熱だから大丈夫👌

と思いたかった悲しい



喘息が出てる時にコロナは怖く感じました



娘ちゃんは9時に起き座薬が切れ38.2℃

と吐き気や腹痛があり急いで座薬を

入れアクエリアスを少し飲んでくれたひらめき

ただ水分は大丈夫だけどゼリー等は

吐いてしまうので水分を取るだけ頑張って

もらいました指差し飛び出すハート



11時30分頃

私には少しずつ変化が始まり

咳や頭痛が始まりました💦

でも37.6℃をキープしていて微熱のまま



だけどびっくりマーク



実はこの時9時以降の記憶が無く💦

娘ちゃんいわく座薬入れたらそのまま

私は眠り出した様で💦



娘ちゃんも私も

朝ごはんを食べていません不安ガーンガーンガーンガーン



その後11時30分の熱を測り

娘ちゃんと会話をしながら

私は眠り出したらしく💦



実父からの連絡で目を覚ましたのが

14時息子君の状態についてでした指差し



14時03分電話で起き

なんと息子君が37.8℃の微熱💦

けれどまだ元気はあるとの事で

38度を超えたら家で見ることを話し合い

決めました💦



娘ちゃんは36.3℃で吐き気はあるものの

すごく元気になっていて

熱に関しては1回目と変わらない感じで

すぐに引いて良くなり出してるびっくりマーク

吐き気があるだけ指差し



そして私は37.9℃と微熱が上がり出し

頭痛と咳がかなり増す💦


吸入器が効いてるはずなのに息苦しく

咳が激しい為

息がうまく出来ず体で必死に咳のたびに

息継ぎをするも上手く吸えてないように

感じました💦



ただまだこの時点では喘息の酷いのが

出てるのと変わらない位に似てますびっくりマーク

ただいつもならこれ位から点滴をして

貰いに行ったりする程ではあります悲しい



この時点ではまだ慣れはてなマークもあり

喘息の酷いのが出ても

パルスオキシメーターや吸入器

ネブライザーとネブライザー用吸入液

が揃って居るので自分の状態を把握

しながら判断をしたりしてます



保健所から連絡が来て

娘ちゃんについて報告をしID番号を貰い

家族構成と状態を話しましたひらめき



咳の激しさと喘息が出てる事や

私と息子君も熱がで出してることを話し

本日が土曜日でもう病院が閉まってると

言う話をしました💦



とりあえず発熱外来などでPCRを受けて

出来る限り救急車は

呼ばないでくださいね

と言われた事で呼んでいいか分からない事態

が起きた際



自分が軽症なのか?重症なのか分からず

死を覚悟する事態にこの後なりました悲しい泣




続きます