ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
息子くんの腫瘍 今まで

息子くん腫瘍①


息子くん腫瘍②


息子くん腫瘍③



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さあ!


ついに術前まえ最後の検査がありました


いろんな検査を今までも定期的にしてきたけど
やはり1歳8ヶ月もなると
大人しく男の先生でも抵抗もせず
されるがままに


デーンと横たわる息子くん


おかげで心電図もサクサクできました


ただ


残念なお知らせが📢


2cmちょいだった腫瘍はこの検診で
測り直しをしたら3cmと分かりましたえーん


そして
血流の音もやはりありましたガーン


CTやMRをしていない為に開けてみてから
(全身麻酔にリスクが伴う為)
しかなんとも言えないとは説明がありましたが
今までの経験と技術で万全の体制で臨みます


との話も私一人で抱えるには重すぎて
頭が3日からシャットダウンを繰り返して


子供達が二人で頑張って遊んだり飲食をし
特に娘ちゃんが面倒を見てくれてる


本来なら3歳の子に全てのしかかるこの状況
はよく無いよね💦


でも私の頭は耐え切らないみたい


イライラや不安定な気持ちと頭が
いろんな症状でまくりでえーん
娘ちゃんには申し訳ない🙇‍♀️


薬もガッツリのみ💊
それでもうまく頭がシャットダウンや記憶を
消しうまく保て無い


けど頼れる相方がい無い分
友達に話を聞いてもらったり
ヘルパーさんや訪問看護師さんや先生に👩‍⚕️
話す


それでも考えてしまう


悪性だったらどうしよう❓


麻酔から目が覚め無かったら❓


麻酔で死んだら❓


体重が上手く増やせなかったからリスクが
高いけどどうしたら増えるのよ?えーん


傷が🩹大きく残ったらどうしよう❓


私がちゃんとお腹の中で大きく育ててあげられ
無かったし、小さく産んだせいかなえーん


わかってる


色々考えたって意味ないし
先生に任せるしかないって事くらい


それでもやっぱり
リスクを聞いて不安や怖さが無くなる訳ない


とりあえず本日で保育所は終了ショボーン


風邪や熱は🤧手術が出来なくなるので
感染予防の為に余り人と接触を避けるよう


言われていたので
明日から16日まで保育所は二人ともお休み






入院で今回必要になる物
術後はストロー付きコップが必要みたい
👇
アンパンマン大好きなドキドキお年頃ラブ


小さい子の入院中には便利な沐浴で使う
ガーゼの大きい方‼️
何で?って思うでしょう❓ニヤリ
実は2ヶ月.8ヶ月に入院した時も必須アイテム
だった❗️これで点滴の部分とかに巻いてもらうと
なんと、触らなくなる不思議爆笑

👇こんな感じ