息子くんの腫瘍について👇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

息子くん腫瘍①





検診でサイズを測り
やはり少し成長があり手術に向けての
話がありました


実父だけでなく実母も協力してくれることに
なり感謝


8月のお盆明けすぐに手術となります


とりあえず娘ちゃんに関しては
やっとストレス症状が無くなって間もないので
実母が家に来て面倒を見てくれる事になった


👱‍♀️「娘ちゃん❗️また息子くんが病院お泊りに
  なるんだけど、ママが居ない間は
  やっぱりじいじが良いかい?爆笑

👧🏻「嫌なの!」

👱‍♀️「ええ?嫌なの?じいじ👴好きじゃん?
  じいじの家アンパンマンも見放題だし
  マイクラとかの為にwifi繋げてくれたよ?」

👧🏻「わたち、ばあばがよかったのよ
  じいじは👴嫌なの❗️」

👱‍♀️「なんで?何で急に嫌になった?」

👧🏻「だってじいじ👴は
  マイクラ出来ないからよ💢プンプン」


なんと孫のためにwifi繋げてくれた実父


楽しみにiPadを持って行きましたが
実父がまだパカパカ携帯でタッチパネル初
なもので💦


当然、マイクラをうまくできるわけもなく


娘ちゃんはマイクラが出来るばあばが👵良い
と言い出したのです💦


どちらも協力してくれるのでとりあえずは
実母にお願いし無理な時は実父に頼る事に❗️


あとの問題は息子くんの体重滝汗
実は前回の高熱で7キロまで落ちやっと8.5キロ
なんです


目標の10キロまで全く行かず
むしろ食べるのをイヤイヤ期到来による影響を
かなり受けていて維持するのですら苦戦中


ちなみに元旦那さんにも知らせましたが
手術の日に来る事はないようで💦



とりま
手術に向けて動き出しました