お客様に緊急のご連絡(ハンドルノブの固定に関しまして) | AVET/アベットリール専門オンラインショップ

AVET/アベットリール専門オンラインショップ

アベットリール専門のオンラインショップを開店しました。アメリカ生まれのAVETリールに魅せられた店長からのメッセージ。メンテナンスやカスタム関係の記事が多いかも。

おはようございます おねがい

今日も記事を見てくださって ウィンク

ありがとうございます口笛

 どきどきハート 心から感謝です 爆笑

 

 

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
ひとポチご協力お願い致します

 

お世話になります。 

 

  直近であるお客様の「ロックタイト」を用いて固定した「ノブ」に関して、 釣行の際にノブが外れてしまうという事例がございました。 ロックタイトの棚期間をモニターしておりますので、考えにくいのですが実際に あるお客様のノブが固定できず、釣行中に外れる事態がありました。 

 

  当店では、理由の如何に関わらず、ロックタイトが外れた場合はご返送いただき次第、 今般新たに仕入れたロックタイトでの固定を致しますので、気兼ねなく再度のロックタイトの対応を 希望する旨お知らせいただいた上で当店に送付いただきますようお願いいたします。

 

   今後とも、「アベットリール専門通販サイト」 をよろしくお願いいたします。 マサ

 

 

 

おはようございます おねがい

今日も記事を見てくださって ウィンク

ありがとうございます口笛

 どきどきハート 心から感謝です 爆笑

 

 

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
ひとポチご協力お願い致します