こんにちは
HI-GARAGEですあしあと
 

仲良くしていただいている常連のお客様にお誘いいただき釣りに行ってきましたビックリマーク

 

 

小田原早川港”隠徳丸”さんにお世話になりました

 

予報通り雨の出港雨

意気揚々と繰り出したのですが…

 

この日は想像以上に寒く、ポイントに到着するまでにダウンゲッソリ

 

寒気⇒腹痛⇒吐き気⇒嘔吐

船酔いと違うルートで戻してしまいましたゲロー

 

※この画像を撮ったときもまだ悪寒が酷かった。。

 

肝心の釣りの内容ですが、、

鳥と餌は居れど、持ち上げるキハダ・カツオが少なく激アツに発展しません真顔

 

そしてキャスティングすると体温が上がって、吐き気症状が和らぎ

移動時間は体温低下で悪寒が再発⇒吐き気の繰り返しでしたチーン

 

 

同船していたH様から吐き気止めをいただいたのですが

なぜか効果が表れず、”船が岐路についたタイミングで薬が効き出す”

ーと自分の体質の悪さに辟易した1日でしたネガティブ

 

サカナのご機嫌がイマイチな日でしたが、魚を揚げている船もあったみたいですね目

 

難易度+魚運の重要な相模湾キハダゲームらしい展開でしたね

 

ただ釣果うんぬんよりも今度、釣りに行ったときは吐き気の無い釣りで1日楽しみたいです笑い泣き

 

 


整備のご依頼・ご相談をお待ちしておりますお願い

 

お気軽にフォローください

✓Instagram…@hi_garage1091
✓X(旧twitter)…@hi_garage1091