とりあえず何か書きます。 | 神戸利一「FUNKY EDUCATION」アメブロ編

神戸利一「FUNKY EDUCATION」アメブロ編

1989より活動しているベース奏者 神戸利一のブログです。

音楽活動が中心になりますが、一緒に住んでる三匹の猫の話や思った事をちょいちょい書いてみたいと思います。

今まであったHP「FUNKY EDUCATION」をこちらに移した形になります。

55歳のオッサンでエレクトリックベースを弾いてます。

5弦とか6弦も弾きます。


フレットレスやヘンテコな7弦ベースも…


そしてアコースティックベースなんてのも

ちなみにエレキベースはARTEX GUITAR WORKS

アコースティックベースはK.yairi

アンプはPhil Jones Bass


おかげさまでモニタープレイヤー的な立ち位置をやらせて頂き、時々商品開発に少しですが関わらせてもらってます。


まずは雑な自己紹介というか何と言うかそんな感じで活動しております。コロナ禍でかなり仕事を失ってようやく建て直し始めてる状況、よろしかったら是非ともご贔屓にお願い申し上げますm(_ _)m