2008、、ついでにグァムにも行っちまえ!!! | とんちんかん、、なブログです。

とんちんかん、、なブログです。

ブログの説明を入力します。

夏が、、、、キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
    という事で、なんかしなきゃ、と想い、、、、、、暑い、、、
    おまけに、蒸しあつぃ。げげげげげ。
    多少の計画ミスは仕方がない、来たからには
    遊びたおすさ!!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

    来ちゃったね~~、レンタカーーでGo---!!!

   腹が減っては、、、、、ほら!ほら!!!
   武ちゃん!!ねねね、おいしそーーでしょ!!
   フフフフレンチトーースト∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

   え~~と、江ノ島じゃないよ
  泊まったホテルは、Reefホテル
  またまた便利なとこだった。
  でも、ランクはどうかわからないけど
  やはり、アウトリガーが1番べんりかな。

   どーーよ、横井さんの穴。見ちゃったよ。
   でも、トイレは表でよかったんじゃねーの?
   周りはトカゲがいっぱいいた。
   よかったね、横井さん。おなかいっぱいになるね~~。

  別に信者ではないが、きれいだったんで
  ギャルと1枚

  街の写真がない!!!
  何年か前に来たときとは大違い
  南国の、ロデオドライブになってた。
  タモンエリア。

  アウトバック行った。やはりよせばよかった
  くいきれん、、、このたまねぎ。。。。

  これもあったし、、3キロふとっちまったよ~~
  みんな。量を必ず聞いてから頼んでね、、、
  好き勝手に頼むなよ、、、まったく( ´゚д゚`)アチャー

   さてさて、やっと1っパイ。
  なにしてんだべwww

  Impression
ん~~、おいら的にはやはり冬に来たいかな。
  ブランド好きな人には楽しい街になったような感じ
  がしたかな。若いカップルが多いのには驚いた。

  次回は、冬こよっと。