鎌倉 マンナ14日に由比ヶ浜駅近くのマンナに行ってきました。お庭がとっても可愛いです。以前から気になっていたお店です。ランチ1400円でした。美味しかったです。ワインも!(笑)赤玉ねぎの冷製スープアサリとタコのパスタ手作りのジンジャーエールも美味しかったです。iPhoneからの投稿