ちょっとのシアワセ〜 -37ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

14日に由比ヶ浜駅近くのマンナに行ってきました。お庭がとっても可愛いです。
photo:01




以前から気になっていたお店です。
ランチ1400円でした。
美味しかったです。
ワインも!(笑)
photo:02


赤玉ねぎの冷製スープ


photo:03


アサリとタコのパスタ

手作りのジンジャーエールも美味しかったです。




iPhoneからの投稿