ちょっとのシアワセ〜 -36ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

鎌倉の長谷駅の近くのCitrine

とても素敵なお店です。
photo:01



すごく明るい店内。癒されます。
チョコレートもたくさんあって迷いましたが、一粒頂きました。
すごく美味しかった!

シャンパンとなんて素敵かもしれませんね。
photo:02



photo:03



photo:04



ジュエリーもありました。



iPhoneからの投稿