ちょっとのシアワセ〜 -38ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。


西鎌倉に、素敵なお花屋さんがあります。
フランキーフラワーというお花屋さんです。

華やかな色合いのお花より、控えめで、可憐なお花達に出会えます。
photo:01



店内もずっと居たい気分になります。

photo:02



昨日は、お花と多肉植物を買いました。
photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿