日曜日の遅お昼最近、涼しいのにサラサラ食べれるものがいいなぁ~。カラダは、夏仕様になっちゃってるのかな?(笑)というわけで日曜日のちょっと遅いお昼は、冷たいなめこおろしそばにしました。iPhoneからの投稿