ちょっとのシアワセ〜 -33ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

最近、涼しいのにサラサラ食べれるものがいいなぁ~。
カラダは、夏仕様になっちゃってるのかな?(笑)

というわけで日曜日のちょっと遅いお昼は、

冷たいなめこおろしそばにしました。

photo:01








iPhoneからの投稿