ちょっとのシアワセ〜 -32ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。


先日、八百屋さんに行くと、、、。

バジルが売られてました。この時期見かけていたんですが、
いつも素通り…。

でも、今年はバジルソース作ろっ!
photo:01


綺麗なグリーンですょね、夏色!

photo:02


冷凍出来るのがいいです~。

iPhoneからの投稿