ちょっとのシアワセ〜 -34ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。


最近、暑くなってきましたね。


ミニトマトが冷蔵庫に入っていたのを忘れてしまい、またまた購入。

仕方ないのでマリネにしました。
甘めのマリネです。


冷蔵庫で冷やして食べるとまた違うミニトマトが楽しめました。

デザートでもいいかも、、デスラブラブ

photo:01