ちょっとのシアワセ〜 -23ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

鎌倉野菜専売所で赤ジソを購入。

梅ジュースもなくなってしまったので、毎年めんどくさいなぁ~と思いながら、赤ジソジュース作ってます(^^;;

でもなんかこのジュースのお陰で夏乗り越えているような気がするので
頑張って、葉をむしってます(笑)

photo:01


でも、やっぱりソーダで割って飲む赤ジソジュースは、美味しいな。

photo:02





iPhoneからの投稿