赤シソジュース鎌倉野菜専売所で赤ジソを購入。梅ジュースもなくなってしまったので、毎年めんどくさいなぁ~と思いながら、赤ジソジュース作ってます(^^;;でもなんかこのジュースのお陰で夏乗り越えているような気がするので頑張って、葉をむしってます(笑)でも、やっぱりソーダで割って飲む赤ジソジュースは、美味しいな。iPhoneからの投稿