満 月今日は、満月でしたね。とってもキレイなお月様でした。鎌倉の小町にあるbinotさんでは満月ワインバーが開かれてました。ワインと桃のプレートを頂きました。桃と生ハムがこんなに合うなんて!美味過ぎ~桃のスープも本当に美味しかった。満月パワーももらってアルコールのパワーももらって、桃のパワーももらって大満足な夏の夜でした。普段も立飲みの気軽に入れるワインバーです。シェフは、昼は畑で野菜作りされてるみたいです。iPhoneからの投稿