ちょっとのシアワセ〜 -24ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

今日は、満月でしたね。とってもキレイなお月様でした。

鎌倉の小町にあるbinotさんでは満月ワインバーが開かれてました。
photo:01


ワインと桃のプレートを頂きました。

photo:02

桃と生ハムがこんなに合うなんて!美味過ぎ~ドキドキ

桃のスープも本当に美味しかった。

満月パワーももらってアルコールのパワーももらって、桃のパワーももらって大満足な夏の夜でした。

普段も立飲みの気軽に入れるワインバーです。シェフは、昼は畑で野菜作りされてるみたいです。

iPhoneからの投稿