白龍神社に行ったその後 | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

このブログに来ていただきありがとうございます!

 

 

 

1月に名古屋市内にある白龍神社に行きました。

 

ここは

あるスピリチュアルリーダーが

強力なパワースポットだと言われたところだったので

行ってきたのですが。。。

 

 

 

参拝してから変化がありました。

 

 

神社についてはこちらに書いてあります✨

 

 

 

 

何が変わったかといいますと、

 

執着していたものがするりっと手放せたのです。

 

もう3年以上も執着していた感情があります。

 

 

それを もういいっ!!

 

と手放した瞬間

 

とっても心が軽くなりました。

 

身体が軽く

脳もスッキリしました

 

手放すって

こんなにも気持ちがいいものだ

 

 

これは大事

絶対手放したくない

という感情は

持っているのも とてもエネルギーを使います。

 

どうにか こうにかして

自分のいいように正当化したりします。

 

 

今回この感情を手放したのを

きっかけに

私の中で 物の断捨離ブームもやってきた感じです

 

 

今では たまに

執着していた時の感情に引き戻されそうになりますが

 

そんな自分に気づいたことで よし❣ としています。

 

 

 

白龍神社に行ったのがきっかけだったのか

 

手放す時期だったのか

 

 

各日に これっ と

断言はできませんが、

 

自分のこれからについて

スタートすることができました。

 

そして

今 

私の目指すことについて

準備&進行中です。

 

 

 

 


最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 
 
 
 

フォローしてね!