お花柄のTシャツ | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

このブログに来ていただきありがとうございます!

 

 

 

今日は新しく購入したTシャツをご紹介しますラブラブ

 

 

私は2004年から生け花を始めまして、

2007年からはほぼ毎月東京にて、

師事したい先生のお稽古に通っていました。

 

コロナが始まってからは

お稽古を休学しておりますが、

たまに自宅でお花を買ってきて個人で続けています。

 

茶道、陶芸などいろいろやりましたが

なぜか生け花だけは、ずーと続いています。

私にとってのライフワークだと思っています。

 

 

あっ💦

 

そうでした。

 

Tシャツをご紹介いたします。

 

インスタで紹介されていて、

柄があまりにもきれいだったので、欲しくなったのです💦

 

 

袋で届きました。

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

BEAUTIFUL✨という文字を、お花であしらっています。

 

 

 

実はこちらのデザインは、

 

 

華道家 假屋崎省吾先生 作です✨

 

 

 

2004年、

金スマという番組を見ていた時に、

毎年秋に開催されていた目黒雅叙園の100段階段での個展の搬入作業時の

映像が流れていました。

 

真剣にお仕事をされている假屋崎先生の迫力に、なぜか、

ビビビッと鳥肌がたちました!!

私の中のなにかと共鳴したのでしょう。

 

これだっ!!!

 

と思いました。

 

 

それから私とお花とのつながりが始まりましたおねがい

 

 

柄は4種類。

 

半袖と長袖があります。

 

 

 

 

 

色は10種類から選べます。

 

白かピンクにしようかと思いましたが、

 

やはり

黒にしました。

 

 

 

奇麗なお花柄です。 

夏にたくさん使えそうですニコニコ

 

 

こちらで購入できます音譜

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 
 
 
 

フォローしてね!