コロナワールド ビンゴ大会①本日、コロナワールドのビンゴに子供達3人連れて参加して、一番下の子のビンゴカードがビンゴー!!笑一番上の子にくじ引かせに行って、人生ゲーム当たった!!わーい🙌マックのハッピーセットのおもちゃで今朝ほしいって思ったばっかりだったら、まさかの当たり〜♫子供達は嬉しくなさそうだけど、ママはるんるん〜😁笑お正月にやれたら家族でやりたいな〜💗💗でも本当はこのビンゴ大会で任天堂switch欲しかったんだよねー来月も参加するぞー!!!友達がswitch前回当ててるらしいのー羨ましいっすねー☺️